プロフィール

近況

カテゴリ(作家名別)

いま、読書中の本

お気に入り読書ブログサイト様

リンク

にほんブログ村 本ブログへ
ランキングに参加しています。
応援して下さる方はポチッと
クリックをお願い致します。

chikaさんの読書メーター
読書メーター活用中です!

ブクログ
ブクログも活用中です!

本を買うならアマゾン

PR

2015.06.20 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.05.22 Thursday

    本の整理。

    0
      またまた、ひっそりと更新。しかも読書感想ではありません。果たしてこのブログは本当に読書ブログなのだろうか…という疑問はとりあえず置いておいて、近況報告です。

      4ヶ月前に愛猫の一匹を見送りましたが、続けて別の愛猫が病気になり、またまた介護生活が始まりました。治る見込みのない病気で、もう余命わずかです。なので、少しでも彼が楽に余生を過ごせるように頑張っています。愛猫はもっと頑張っています。

      そして数日前から俗にいう『断捨離』というものに取り掛かりまして。まぁ、要らないものが出るわ、出るわの大騒ぎ。

      本も整理しました。既読本、積読本に関わらず、いまの私の食指が動かないものは全て処分。200冊ほどを処分して、300冊以上あった積読本も100冊ほどに減りました。今更ですが、やはり本は「読みたい!」と思った時、そして読める時に買うのが一番ですね。

      というわけで読書はほとんど出来ていませんが、また少しずつ読める時に読んでいきたいです。

      2015.06.20 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック